モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
現況報告
2008-04-11 Fri 18:11
今年から社会人の管理人です

一昨日初出社だったのですがどうも体の様子がおかしかったので仕事が終わってから体温を計ってみると39度をこえていました( ゚д゚)

どうも先週の研修で管理人もインフルエンザを貰ってきてしまったようですw

普通に動ける程度なのですが、人に移すわけにもいかないので部屋に引き篭もってモンハンをやっております

後日にでも大量にうpできると思います

とりあえずウカムまでソロ討伐は完了したのでG級も頑張れば一人でウカムまでいけることが解ってよかったです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

次回のクエでキークエストや ヤマツカミ ウカムルバスあたりのことを少し書こうかな

良かったら押してやってください、管理人のやる気が上がり更新頻度がグングン上がります
ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック

別窓 | MHP2ndG | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ12月 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | しばらく更新できなくて申し訳ありませぬ・・>>
この記事のコメント
こんにちは。いつもこのブログを見させてもらっている魑魅魍魎です。
今度ブログ立てるかもしれないので、その時は相互リンクお願い致します。
ま、立てたらですけどねw

さてそんな話はおきインフルエンザですか。しかもモンハンやってるんですかwww
その後日の記事と画像をwktkして待ってます^^

あまり無理されないよう、頑張って風邪治して下さい。
では。  
2008-04-11 Fri 21:36 | URL | 魑魅魍魎 #8iCOsRG2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 13:56 | URL | ※ #H.thAfXE[ 内容変更]
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
2008-04-13 Sun 17:03 | URL | さわだ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 Tue 12:33 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
