モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHF ラテール
2007-06-29 Fri 12:10
MHFのテストプレイやオープンβなどが行われていますが

まだ管理人は一度もログインできていません(;^д^)

ずっとアクセスが集中していてアップデートすらできない始末です

まあ正式オープンになれば人はかなり減ると思いますが・・

正式オープンまでジックリ待っておこうかと思います

続きは最近やっているオンラインゲームの話
MHF ラテール…の続きを読む
別窓 | オンラインゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
MHF
2007-04-05 Thu 14:25
今日はMHFの抽選に落ちた人でもMHFが今日の16時から明日の16時までできるらしいのでやってみようかと目論んでいるhoriverです(^ω^)

時間帯がちょっと用事とかぶってしまうかもしれませんがいけるだけ行こうと思います、キャラ名はhoriverでやろうと思うので見つけたら気軽に誘ってください

20:00時追記
アップロードが今の時点で60%しか終わっていません( ゚Д゚)

下手すると今日中のログインは無理かもなあ・・

ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック
別窓 | オンラインゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
モンスターハンターフロンティア
2006-10-02 Mon 10:29
この間友人のTさん(量産型)が「モンハンがPCで出るらしい」

と言っていたので調べてみるとなんかやたらと人がいましたw

最大30人街に入れるらしく画面にもの凄い人数映っていました

βだから人数制限かかりそうだなーと思いますがもしβテストに参加できるならまた皆さんと一緒にモンハンができると思います。

それでは今度はPCのモンハンで会いましょう~
別窓 | オンラインゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
無駄骨
2006-08-23 Wed 22:50
昨日久し振りにモンハン以外のネットゲームをやってみました

その名もR.O.H.A.N(ロハン)といいますオープンβだったので試しにやってみようかなと思い登録してダウンロードをしました

しかし、ダウンロード残り時間4時間50分・・(´Д⊂

なんとクライアントをダウンロードするのに5時間近くかかるとのことでした・・

モンハンや勉強をしながら時間を潰しいざプレイ!!

9時50分頃INしたら運営から全体チャットでこんな言葉が

「プレオーブンβは22:00をもって終了させて頂きます」

(°Д°; ナンダトー!!

結局何もできないまま終了(〃*`Д´)

正式オープンは25日らしいのでそれまでお預けです(´Д⊂


別窓 | オンラインゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
