モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パシリに殺意の沸いた日
2006-10-16 Mon 10:06
上位実装して浮かれてたモスです

実装前はウォーテクターにしようと思っていたのですが

攻撃力弱い!

命中低い!

補助魔法が無い!  

と三拍子揃っていたのであえなく断念

しかしうおおおファイガンでロマンあふれるダブセが使えるじゃないか!

これはもうファイガンにするしかないと思いファイガンへ

あれ? ゴシゴシ(⊃д・) あれれ?ゴシゴシ(⊃д⊂)

基本職のハンターより激しく弱くなってる・・(゜д゜;)

そして悲劇が
パシリに殺意の沸いた日…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
上級職延期OTLOTLOTLOTL
2006-10-13 Fri 10:57
12日 メンテ延期するだろーなーと思いながらもちょっと期待していつもより早く帰路につき家でワクワクしていたMOSです(´・ω・`)

まぁ予想通りメンテ延長で家の用事などを済ませてそろそろかなーと思いネットワークに接続してみると、NO51エラー 接続できま(ry

あれ?メンテまた延長したのかな?と思い公式見てみると更に延長していました

まあしょうがないか・・と思いオフを久しぶりにちょっと進め9時になりもう一度ログインしようとするとNO51エ(ry

また・・伸びたのかと思い公式を再度確認すると23時に延長と書いてあり、まあ色々変更だししょうがないさと思っていたら

重大な不具合が発見されたので配信を延期します

Σ(゜∀゜)



(´∀`)



(´д`)

予想GAIです!!

流石に配信延期になるとは思っていませんでしたOTL

しかもハンター攻撃力と防御力がた落ちしてるし・・

ただどうやらハンターのステータス減少はバグだったらしいので直るのがせめてもの救いです
別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
PSU日記1
2006-10-10 Tue 12:47
PSUをプレイするのに忙しくまったく更新をしていなかったモスです

すでにプレイ時間も150時間を超えるという廃人っぷりを披露しておりますw

今さらですが少しづつプレイ日記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いしモス

続きからどぞ
PSU日記1…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新天地
2006-09-27 Wed 10:18
最近パスワードを忘れてずっとINができなくなっていたホリバーです(゜∀゜)

槍王、太刀王の記事を更新中は家ではない場所で書いていたので時間がなくなり間違えて中途半端な状態で更新してしまいましたので改めて更新しておきました。

今度からPSU中心の日記になると思いますがご了承くださいヾ(´ω`)ゝ

続きはPSUを始めるきっかけになったお話しです

新天地…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
