モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今明かされる衝撃の事実
2007-05-05 Sat 13:36
こんにちわhoriverです

管理人は最近モンスターのHPがどのくらいあるのか知りたかったので

CWcheatというものを追加してモンスターのHPを見れるようにしました

そのおかげで衝撃的な事実を知ることになるとは・・・・

続きからどうぞ

ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック
今明かされる衝撃の事実…の続きを読む
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
オススメ武器防具part2
2007-04-30 Mon 19:31
こんばんわ、最近ずっと更新をさぼっていたhoriverです|´・ω・)

ここ最近はまったくモンハンをしなくなってしまいました

改造クエストでもやってみようかなー(´・ω・)y--oO○

かなり期間が空いてしまいましたがオススメ武器防具パート2を作ってみました

画像がいぱーいで重たいので続きからどうぞ

ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック
オススメ武器防具part2…の続きを読む
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ご愁傷様です
2007-04-19 Thu 11:00
こんばんわhoriverですヾ(゚ω゚)ノ゛

ここ最近ずっと体調が悪く5日で体重が4キロも減ってしまいました

鼻水がとまらずに一日1箱ずつティッシュが無くなっていっています

薬を飲んだら薬が合わずに左足が痺れるなど、中々悲惨なことになってます(´∀`*)

おかげ様で体重40キロ代に突入ですヽ(;゚∀。)ノ

モンハンの記事もずっと書けずに申しわけありません(´∩ω∩`)

体調が直り次第色々うpしていこうと思うので生暖かい目で見守ってやってください
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
笛ラージャン、ナナテスカトリ
2007-04-13 Fri 21:59
こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛horiverです

最近ガンダムばっかやっててモンハン2ndを放置しまくってます

珍しく投票箱に具体的な要望が書いてあったので

笛でラージャン攻略+村で作れる装備でナナ討伐をやってみました

続きからどうぞゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック
笛ラージャン、ナナテスカトリ…の続きを読む
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
蒼ラオ ソロ討伐
2007-04-08 Sun 14:53
こんにちわヾ(゚ω゚)ノ゛horiverです

何気に攻略記事はかなり久しぶりな気がします(-ωー)

最近さぼっててすみませぬ

言い訳させて頂けるなら


ネタが無い!

この一言なんですよ

投票箱にはソロ討伐の要望が沢山入っていたのですが、具体的にどのモンスターを倒すなどがなかったので何をしていいのか解りませんでした

なので適当にラオにしましたヽ(;゚∀。)ノ

続きからどうぞ
蒼ラオ ソロ討伐…の続きを読む
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
久々の更新
2007-04-04 Wed 12:29
こんちゃヾ(゚ω゚)ノ゛

horiverです 最近体調を少し崩して更新できずにいました

申し訳ありません( ;´・ω・`)

モンハンの方も最近ネタが無く少々困っていますw

ラージャンを砥石のみで討伐などしてみましたが、動画がとれないのであまり意味が無いことに気づきました|´・ω・) 一応SSならありますが

動画を撮る方法があれば是非お教えして頂きたいです っ`・ω・´)

質問でよく どうやって画像を撮っているのかと聞かれますが

管理人のPSPはCFW(カスタムファームウェア)というFWを使っているのでSS(スクリーンショット)を撮る機能をプラグインで追加しているのでSSを撮ることができるようになっています

CFWはver1.50のPSPじゃないと導入できないのでモンハンでverupされたPSPでは導入することができません

詳しくCFWを知りたい方はググれば詳しく載っているサイトがありますのでそちらを参照してください

ゲーム漬けのFCブログランキングをチェック
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
訓練所 金獅子ラージャン攻略
2007-03-30 Fri 15:41
皆さんお待ちかねの金獅子ラージャンの攻略です(´Д` )b

まあ簡単にですけどね|´・ω・)

もっと色々教えろYO!という人はコメントに書き込みおねげえします

画像がいぱーいなので続きからどうぞ
訓練所 金獅子ラージャン攻略…の続きを読む
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | NEXT
 
