モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ12月
2008-12-01 Mon 22:26
どうもこれまたもの凄くお久しぶりです( ・ω・)ノシ

horiverです( ゚д゚)

久しぶりに見たらスパムが洒落にならない数着てたので一斉削除しました

スパム対策に禁止ワードにhttpを入れたのでコメントをいれるさいはご注意ください

最近はPS3でアドホックパーティーという昨日がつきPSPで手軽にオンライン対戦を楽しめるようになりましたね

私もたまにガンダムVSガンダムをやっておりますw

知り合いに呼ばれた時だけモンハンも少しやってるけどな!

これから又更新していくかもですので暇があれば見ていってくださいω(゚ω゚)ω
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しばらく更新できなくて申し訳ありませぬ・・
2008-04-07 Mon 14:54
こんにちは、( ・ω・)ノシhoriverです

ここ一週間ほど更新がありませんでしたが、実は研修で東京に行ってました

ようやく帰ってこれたのでこれから又少しづつ書いていこうと思うのでよろしくお願いします

管理人がむこうに行ってる間もこのブログを見続けてくれていた人やブログランキングを押してくださった人が結構いたようでテンションが上がってきたぜー!!

ってなりましたw

そういえば皆さん何かこれが知りたいっということはないですかね?

そのことを少し攻略などしようかと思うのでよければコメにでも書き込んでやってください

それでは又今週から頑張ります( ・ω・)ノ

良かったら押してやってください、管理人のやる気が上がり更新頻度がグングン上がります
ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック


別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
スマブラ購入しました
2008-02-05 Tue 00:03
( ノ゚Д゚)こんばんわ horiverです

一月から恐ろしいほど課題が出て涙目で消化していっていました

ようやく課題が終わりそうなので、スマブラとwii本体を購入しましたw

これでモンハンがwiiで出ても準備万端です(`・ω・´)

ちょちょっとやっただけスマブラは全キャラ出現しました、今回は条件が簡単ですね

そろそろオンに繋ごうと思うので良ければ対戦してやってくださいw

もの凄い弱いですけどね(; ・`д・´)


別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
最近MHをすることがまったくありません・・
2007-10-26 Fri 09:56
またブログのパスワードを忘れてたhoriverです

流石にモンハンも秋田のでまったくやっていません(´゚'ω゚`)

MHP2Gが出たらまたやり始めると思いますがw

MHP3がwiiに変更になったのでいったいどうなるんでしょうね

最近はPSPのガンダムシードを皆でやってるくらいですかね( ・ω・)
別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
超久しぶりの更新です
2007-09-07 Fri 11:02
こんにちわ( ・ω・)ノシ

持病のサボリ癖が発動して ブログを完全放置していたhoriverです(´・ω・`)

FFTを売ってしまったので結局一度もFFTの攻略をすることなく終わってしまいましたヽ(゚∀。)ノ

MHも最近は友人の訓練所を少しやっただけで完全放置にはいっていっています

続きは今やっているネトゲの話です
超久しぶりの更新です…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです
2007-06-26 Tue 18:27
一ヶ月以上更新できずにすみません(;´д`)

ここ数週間家のインターネットの設定がおかしくなりネットに繋がらなくなったりしていました、先日色々いじってどうにかネットに繋がるようになったので久しぶりに更新です。

今日はてきとうに色々なゲームのです
お久しぶりです…の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FFTの攻略も始めます
2007-05-11 Fri 11:56
こんにちは、horiverです(´・_・`)ノシ

昨日ずっと楽しみにしていた

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争が発売しました

明日から色々な情報をうpしていこうと思います

ちなみにそろそろチャプター2が終わりそうなところです

ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | NEXT
 
