モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ製作記念大会
2006-08-13 Sun 14:21
最近やることが無いなあと思い始めた今日この頃

そういえば、皆大闘技会をやったことないと言ってたのを思い出したので

第一回 大闘技会inドンドルマを開催したいと思います。

日付は皆さんの都合がつく日を予定するのでまだ未定ですが時間は10時から11時ごろにしようと思っています。(意見次第で結構変わります)

トーナメント形式で

禁止事項は大きくわけて2つです

1.黒ディア、黒グラ、蒼レウスの禁止(強すぎるため)

2.現地での各種調合禁止(例 素材玉と光蟲で閃光を作るなど)

その他のルールはオールおkにしようと思います。

武器や防具は基本的に自由になんでもおkにしようと思います

よく解らないぞこの野郎という場合はコメントなどに書き込んでくれればお教えしたいと思います。

詳しくはそのうち書くことにします(´ω`)

別窓 | モンスターハンター | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
モンハン用ブログ作成
2006-08-13 Sun 14:00
モンハン用のブログを作成です、わしょーい(´ω`)

これから不定期にちょっとづつ更新していこうと思うのでよろしくお願いしモス
別窓 | モンスターハンター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
