モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新天地
2006-09-27 Wed 10:18
最近パスワードを忘れてずっとINができなくなっていたホリバーです(゜∀゜)

槍王、太刀王の記事を更新中は家ではない場所で書いていたので時間がなくなり間違えて中途半端な状態で更新してしまいましたので改めて更新しておきました。

今度からPSU中心の日記になると思いますがご了承くださいヾ(´ω`)ゝ

続きはPSUを始めるきっかけになったお話しです

新天地…の続きを読む
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
槍王、太刀王
2006-09-22 Fri 13:45
更新が遅くなって申し訳ありません^^;

久しぶりに大会にもかかわらず沢山集まっていただき誠にありがとうございました

16日に行われた槍王、太刀王の結果発表です

時間はうろ覚えですがw


槍王、太刀王…の続きを読む
別窓 | モンスターハンター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
槍王、太刀王
2006-09-12 Tue 22:51
更新するのもかなり久し振りのホリバーです(´・ω・)

最近皆さんのIN率が下がっているみたいなので人数が集まるか少し不安ですが槍王と太刀王を開催したいと思います。

日時 9月16日 22:30頃から
場所 チアフル自由区2

槍王

1.使用武器 竜騎槍ゲイボルグ
2.クエスト ゲリョスor大名ザザミ(現地で最終的に決めます)
3.防具 裸
4.アイテム 調合以外は特に制限はありません


太刀王

1.使用武器 鬼神斬破刀
2.ドドブランゴ(いない場合ババコンガ)
3.防具 裸
4.アイテム 調合以外は特に制限無し

皆さん色々忙しいかも知れませんが会う機会が少なくなってきているので沢山集まってくれると嬉しいです
別窓 | モンスターハンター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
槍王
2006-09-03 Sun 13:47
本日22:30頃から槍王を開催したいと思います(´・ω・)

1.クエスト ゲリョスor大名のどちらかを皆さんに多数決をして決めようと思います
2.武器 竜騎槍ゲイボルグ場合によってはゲイボルガになるかもしれません
3.防具 裸
4.アイテムは何でもおk 調合は不可

時間は人数が少なければ23時頃まで待ってそれでも来ない場合は出発しようかと思います多少は変更などもできるので変更希望の人はコメントにでもよろしくお願いします(´・ω・)
別窓 | モンスターハンター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
片手王 銃王 結果発表
2006-09-03 Sun 12:39
今回も沢山集まって頂きありがとうございました

疲れたや楽しかったなど様々な感想があったようですが今回も一応無事?に終わったかと思います、片手王が終わり時間が余っていたので銃王も続けて開催しました、それでは結果発表、栄光は誰の手に!!

片手王 銃王 結果発表…の続きを読む
別窓 | モンスターハンター | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
天下一武道会 片手剣開催
2006-09-02 Sat 01:01
他の武器の詳細やモンスターがまだ具体的に決まっていないので片手剣の大会をまず先にやろうと思います

9月2日22:00開始予定です
1.クエスト 沼地を舞う女王 リオレイア
2.武器 封龍剣絶一門
3.防具は無しでやろうと思います

クエが出ていない場合はクエを出るまで回します、合図とともに出発して一番早く捕獲or討伐した人の優勝になります。

別窓 | モンスターハンター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
