モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々やってみました
2007-02-23 Fri 10:31
続きからは新モンスに関することが書いてあります(ネタバレ)( ・∀・)

実は2日前から持っていたのでガシガシ村クエを進めていました

最初はガンス(スノウギア)を使っていたのですがゲージが黄色までしかなかったのでボウガンを使い始めました

でもガンスはかなりパワーうpしていましたよ!!

ボウガンの装備は ラピッドキャスト 防具は店売り バトル一式を使っています( ^ω^)

皆大好きババコンガ!!や森のアイドルクックなどをどこどこ倒していき

とりあえず村クエは☆5まで行きました

順調にクエストを消化していき☆4から☆5に上がる時の緊急クエストが

ここから↓ネタbレ


色々やってみました…の続きを読む
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
