モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝2万ヒット!
2007-03-22 Thu 22:14
おかげ様で2万ヒットも行きましたヾ(*ΦωΦ)ノ

なんだか今日は訪問してくる人も結構多いようです(*・ω・)

機嫌がいいのでめんどくさがって放置してたデータベース関係に手をつけようと思います

次の記事に村、集会所のキークエストや黒龍や紅龍の出現情報やその他色々な情報を載せようと思うので活用してやってください(=´ω`=)y─┛~~
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
新キャラ登場
2007-03-22 Thu 12:40
新たに村クエ攻略用?に新キャラを作りました(・∀・)ノ

決して、男キャラに飽きたから作った

などということはありませんよ

画像があるので続きからどうぞ

新キャラ登場…の続きを読む
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
投票箱とブログランキング
2007-03-22 Thu 01:09
皆さんがどんな攻略に興味があるのか気になるので投票箱を設置してみました

一番票が多い物をできるだけ中心に攻略していこうと思います

コメントはあっても無くてもいいですが有った方が解りやすくていいかもです

あ、ちょっと前に設置していた投票箱は項目が少なく一度リセットしたので再度投票してくれると助かります( ・ω・)ノ

FC2ブログランキングに参戦してみました(・∀・)

管理人のやる気を上げるためにも清き1クリックをお願い致しモス!!



別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
