モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天下一武道会 片手剣開催
2006-09-02 Sat 01:01
他の武器の詳細やモンスターがまだ具体的に決まっていないので片手剣の大会をまず先にやろうと思います

9月2日22:00開始予定です
1.クエスト 沼地を舞う女王 リオレイア
2.武器 封龍剣絶一門
3.防具は無しでやろうと思います

クエが出ていない場合はクエを出るまで回します、合図とともに出発して一番早く捕獲or討伐した人の優勝になります。

別窓 | モンスターハンター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<片手王 銃王 結果発表 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 天下一武道会>>
この記事のコメント
こんにちは^^
片手王、楽しみにしていますー。
イメージトレーニング、しとこっと(笑
仕事なので、練習できないから(汗
2006-09-02 Sat 15:10 | URL | シロウ[choco] #240oot/g[ 内容変更]
とうとう、開催ですな^^
楽しみ~~~^^
でも、3死だけは避けたいですね;;
がんばるじょーーー0^-^0
2006-09-02 Sat 20:16 | URL | ハルト #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
