モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
片手王 銃王 結果発表
2006-09-03 Sun 12:39
今回も沢山集まって頂きありがとうございました

疲れたや楽しかったなど様々な感想があったようですが今回も一応無事?に終わったかと思います、片手王が終わり時間が余っていたので銃王も続けて開催しました、それでは結果発表、栄光は誰の手に!!

片手王


1位horiver 20分48秒 討伐 元祖片手王は伊達じゃない!

2位 pau  27分12秒 討伐 罠を忘れながらも貫禄の2位です

3位 HARUTO 48分8秒  捕獲 ギリギリまで粘り見事無事生還を果たし堂々の3位入賞です


銃王

1位 horiver 19分58秒 捕獲 2冠制覇目指すは全冠!

2位 Leon 25分14秒 捕獲 ナビゲートが優秀だったらしいですw

3位 Garuda 33分12秒 捕獲 誤審騒動があり後で3位と判明w

という結果になりました、裸&弱武器なので皆さんかなり苦戦したようですが同時に防具のありがたさがよく解る大会になったと思いますw
順位によってポイントをつけると1位3ポイント、2位2ポイント
3位1ポイントとなります

1位 horiver 6ポイント
2位 pau&Leon 2ポイント
3位 HARUTO&Garuda 1ポイント
総合点もつけようと思うのでベスト3を目指して頑張ってください(´・ω・)
別窓 | モンスターハンター | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<槍王 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 天下一武道会 片手剣開催>>
この記事のコメント
昨日は、おつかれさまでした^^
奇跡の片手王3位入賞でしたが、とても嬉しかったです。

参加するに意義があるの精神で、がんばります~^^
2006-09-03 Sun 19:29 | URL | ハルト #-[ 内容変更]
こんばんわ~ 昨日はお疲れ様でした^^

奇跡じゃなく実力の3位だ思いますよ(´・ω・)

まだ種目はいっぱい残っているのでお互い頑張って優勝を目指しましょ~


2006-09-03 Sun 20:05 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
大会初日、お疲れ様でした。

片手王は間に合わず参加できませんでしたが、
銃王は入賞こそならなかったものの完走できてうれしかったー♪

次からの種目も「タイム以前にまずはクリアする!」
を目標にがんばりたいと思います。
2006-09-04 Mon 11:25 | URL | FumiFumi #ZJmJft5I[ 内容変更]
ホリ婆さん、イベント主催お疲れ様でした。
僕も銃の時、とりあえず時間なんていいから
生きて帰ることだけを考えていたのですが、
僕が帰った時に、すでに5名ほど人がいたので
それでもちょっとがっかりしたのでした^^;

戻ってきたときは自分が3位だなんて思っても
みなかったので、報告もしませんでした。
紛らわしくてごめんなさいでした。
2006-09-04 Mon 12:50 | URL | Garuda #8yFc2lIA[ 内容変更]
こんばんは^^
企画・運営ご苦労様です。
まずは、二冠達成おめでとうございます。
私は、本番に弱いところを露呈してしまいました。
片手剣は成績が悪かったので、次はがんばるぞ(笑
2006-09-04 Mon 21:12 | URL | シロウ[choco] #240oot/g[ 内容変更]
フミさん>次の試合はフミさんの得意なランスですね~
全冠目指している自分の最大の壁になりそうです。
お手柔らかにお願いしモス!

ガルーダさん>3位入賞おめでとうございます^^
こっちが勝手に勘違いしていたのでお気になさらずw

チョコさん>まだまだ種目は沢山残っているので目指せ入賞で頑張ってください^^
自分はクエが始まったばかりはてんぱっていますよw
2006-09-05 Tue 12:34 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
私のフレハンターのひとり、ホリバーさんの企画・監修で各種武器の猛者(もさ)を決めるタイムアタック形式の大会「天下一武道会」が開催中であります。9月2日の土曜日、「片手王」でその幕が開きました。お題は寒冷期の「沼地・レイア(下位)」、装備は「絶一門+防具なし …
2006-09-04 Mon 21:09 Rookie Hunter
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
