モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
槍王、太刀王
2006-09-12 Tue 22:51
更新するのもかなり久し振りのホリバーです(´・ω・)

最近皆さんのIN率が下がっているみたいなので人数が集まるか少し不安ですが槍王と太刀王を開催したいと思います。

日時 9月16日 22:30頃から
場所 チアフル自由区2

槍王

1.使用武器 竜騎槍ゲイボルグ
2.クエスト ゲリョスor大名ザザミ(現地で最終的に決めます)
3.防具 裸
4.アイテム 調合以外は特に制限はありません


太刀王

1.使用武器 鬼神斬破刀
2.ドドブランゴ(いない場合ババコンガ)
3.防具 裸
4.アイテム 調合以外は特に制限無し

皆さん色々忙しいかも知れませんが会う機会が少なくなってきているので沢山集まってくれると嬉しいです

別窓 | モンスターハンター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<槍王、太刀王 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 槍王>>
この記事のコメント
ホリさん、いつもありがとうございます。

16日、楽しみにしています♪
槍も太刀も猛者ぞろいですからね~
ホリさんの連勝を阻止されるかも・・ですね。w

ホリさんとシトさんのお誕生日も一緒にお祝いしたいな。

ブログ作ったのでよかったら遊びにきてくださいネ。
フレイさんとも、今度遊びたい(^-^*)/
2006-09-13 Wed 10:58 | URL | kohei #znQm3jfE[ 内容変更]
前回、急用でいけなかったので、
今回はやるきマンマン、死ぬきマンマンです。
16日楽しみにしてますね~。
では、ドンドルマで!
2006-09-15 Fri 13:14 | URL | Four #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんわ、IN率激減中のホリバーです(´・ω・)

コウヘイさん>連勝はほぼ確実に阻止されるかと思いますw槍じゃ3位以内に入ることすらできそうにありません
おお、ブログ作ったのですか、相互リンクしたいのでアドレスを教えてくだされw

フォーさん>今回の大会で下手すると最後になる可能性も無くはないので是非参加して頂ければと思います
自分も死ぬ気マンマンですよヽ(゚∀。)ノ
2006-09-15 Fri 19:09 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
