モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新天地
2006-09-27 Wed 10:18
最近パスワードを忘れてずっとINができなくなっていたホリバーです(゜∀゜)

槍王、太刀王の記事を更新中は家ではない場所で書いていたので時間がなくなり間違えて中途半端な状態で更新してしまいましたので改めて更新しておきました。

今度からPSU中心の日記になると思いますがご了承くださいヾ(´ω`)ゝ

続きはPSUを始めるきっかけになったお話しです

モンハンもそろそろ秋田なーと思いつつファ○通を見ていると最近色々な意味で話題にあがっているPSUの記事が目につきました

そこでSSが乗っていたのですが、ポーズが面白くチャットの機能が結構充実していたので本格的にパソコンで調べてみるとサーバーがかなり弱く繋ぐのも一苦労と乗っていたのでこれはヤバイだろう・・と思って見ていると

9月14日(自分の誕生日でもあります)サーバー増設メンテナンスという文字があり新たにワールドを増やすらしくこれはチャンスかもと思いWMが余っていたので勢いに任せてそのまま購入しました

2日後 ゲームが届きゲームキーを登録しいざ!オンラインへと意気込み突入すると No 51エラー(通称イチロー)にひっかかってログインできませんでした、公式ホムペを見てみるとサーバー増設メンテの時間だったみたいです(゜ω゜)

とりあえず操作方法がよく解らないのでオフラインを少しだけやってオンラインに突入しました。

まだ、始まったばかりだったせいか皆同じロビーで戯れていました、やたらと踊りまくっている人や自分と同じく何をすればいいか解らないといった雰囲気の人がボーっとそれを眺めていたりしていました

とりあえず何かクエストに行こうかなと思いクエストを受注できる場所に移動してみるとパーティー名やパーティーコメントなどが書けるみたいでした

とりあえずまだよく解らないのでパーティー名を初心者さん募集にし、いざクエストへ突入~オフで一応やっていた場所だったけのですがまだ地理が解らず迷子になりながら進行していた所誰か入ってきました

その後その人の指導のもと何個かクエストをこなしていき人数も増え最大人数の6人になり色々と無謀なクエストなどに行き久しぶりに新鮮さやスリルを味わいとても楽しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | PSU | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスターハンターフロンティア | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 槍王、太刀王>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-03 Tue 00:27 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
