モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSU日記1
2006-10-10 Tue 12:47
PSUをプレイするのに忙しくまったく更新をしていなかったモスです

すでにプレイ時間も150時間を超えるという廃人っぷりを披露しておりますw

今さらですが少しづつプレイ日記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いしモス

続きからどぞ
最初ヒューマンハンターでやっていたのですがレベル20頃ドラゴン周回のPTに入ったのですが、ビーストの人がナノブラストを使い敵を蹴散らしてるのを見てモスが変身したら面白いだろうなあ・・
と思い髪なども変えたばかりだったのですが、もういいやwと思いビーストを急に育てはじめました
メインの装備をパクリすぶてサブのビーストに注ぎ込み見事20レベルまで1日で上げましたw

ナノブラストを使ってみると うおおおおおおおおお!!300ダメとか出る!!
変身した状態でカットインチャットを使うと変身した状態の顔でカットインが出るのでこれはネタになると思いビーストを育てることに決めました
ヒューマンをカタカナのモスにしていたので今はMOSという名前になっておりますw
別窓 | PSU | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<上級職延期OTLOTLOTLOTL | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | モンスターハンターフロンティア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
