モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ製作記念大会
2006-08-13 Sun 14:21
最近やることが無いなあと思い始めた今日この頃

そういえば、皆大闘技会をやったことないと言ってたのを思い出したので

第一回 大闘技会inドンドルマを開催したいと思います。

日付は皆さんの都合がつく日を予定するのでまだ未定ですが時間は10時から11時ごろにしようと思っています。(意見次第で結構変わります)

トーナメント形式で

禁止事項は大きくわけて2つです

1.黒ディア、黒グラ、蒼レウスの禁止(強すぎるため)

2.現地での各種調合禁止(例 素材玉と光蟲で閃光を作るなど)

その他のルールはオールおkにしようと思います。

武器や防具は基本的に自由になんでもおkにしようと思います

よく解らないぞこの野郎という場合はコメントなどに書き込んでくれればお教えしたいと思います。

詳しくはそのうち書くことにします(´ω`)

別窓 | モンスターハンター | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<大闘技会詳細 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | モンハン用ブログ作成>>
この記事のコメント
ブログ作成お疲れさまでした~^^

改めましてPauでし!

相互リンクしてほしいっス!

大闘技会もとっても楽しみ~
2006-08-15 Tue 07:17 | URL | Pau #-[ 内容変更]
コメント書き込みありがとうございます(´・ω・`)

相互リンクしておきました~ これからもよろしくお願いします
2006-08-15 Tue 11:22 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
色付きの文字こんにちわ^^
「ちびフル」くらいしか、戦力になれそうなのは居ませんが
大闘技会開催の時には参加したいと思います。

うちのブログにもリンク貼っておきますね^^
ではでは ^^ノシ
2006-08-15 Tue 17:54 | URL | マナ #KXnykGpg[ 内容変更]
リンクありがとうございます(・ω・)ノ

大闘技会の日程もそろそろ決めようかと思いますので是非参加をお待ちしておりますw
2006-08-15 Tue 18:12 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
レス、はやっw

色付き文字こんにちわって、変になってるw

リンク貼り、完了しました。
久しぶりにブログ以外の作業だったので
どうやったっけ?っと迷いながら・・・^^;
2006-08-15 Tue 18:16 | URL | マナ #KXnykGpg[ 内容変更]
こんにちはー^^
ブログ開設おめでとうございますー♪
私のおバカブログとも相互リンクぜひお願いしまーす。

大闘技会はルールとかさっぱりわかりませんが楽しみにしております。
(一応ペットは3匹おりますので)

それではドンドルマでー♪ノシ
2006-08-16 Wed 09:21 | URL | FumiFumi #ZJmJft5I[ 内容変更]
マナさん>色付き文字こんにちわは見てて笑ってましたwちょうどパソコンつけて見た時にレスしてあったんで恐ろしく反応が早くなりましたw

フミさん>コメントありがとうございます、相互リンクの方完了しました。
これからも宜しくお願いします~
大闘技会もできるだけ盛り上がるよう頑張りたいと思います^^
2006-08-16 Wed 13:59 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
エースホリバーさん、こんにちは^^ブログ初めてなもので、
打ち込むのに、時間がかかってますがご了承ください><
お言葉に甘えてリンクさせていただきました^^
大会楽しみです。たしか2;2もできますよね^^
いろいろ、できそうで、たのしみにしてます~^^
v-218
2006-08-16 Wed 14:07 | URL | ハルト #-[ 内容変更]
リンクの件ありがとうございました~ でも・・・
ハルトさんがよく見えませんよwv-12

ちょくちょく更新はしていこうと思うので見てやってくださいwv-14



2006-08-16 Wed 15:01 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/6rR9mm2u
2008-03-29 Sat 13:09 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
