モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
上級職延期OTLOTLOTLOTL
2006-10-13 Fri 10:57
12日 メンテ延期するだろーなーと思いながらもちょっと期待していつもより早く帰路につき家でワクワクしていたMOSです(´・ω・`)

まぁ予想通りメンテ延長で家の用事などを済ませてそろそろかなーと思いネットワークに接続してみると、NO51エラー 接続できま(ry

あれ?メンテまた延長したのかな?と思い公式見てみると更に延長していました

まあしょうがないか・・と思いオフを久しぶりにちょっと進め9時になりもう一度ログインしようとするとNO51エ(ry

また・・伸びたのかと思い公式を再度確認すると23時に延長と書いてあり、まあ色々変更だししょうがないさと思っていたら

重大な不具合が発見されたので配信を延期します

Σ(゜∀゜)



(´∀`)



(´д`)

予想GAIです!!

流石に配信延期になるとは思っていませんでしたOTL

しかもハンター攻撃力と防御力がた落ちしてるし・・

ただどうやらハンターのステータス減少はバグだったらしいので直るのがせめてもの救いです
スポンサーサイト

別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パシリに殺意の沸いた日 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | PSU日記1>>
この記事のコメント
同じく配信延期はモチベーションがた落ちでしたOTL

でも、今日のメンテで配信決定~らしいのでSEGAなんとか踏みとどまった感じですかね~w(今日入ろうと思ってイチローと対面した時はw1の再来かと思ってビビりましたけどw)

自分はクラスのLV(普通のLVもw)がしょぼいので配信あってもしばらくはぼちぼちって感じですね~(´∀`)

あと、自分のLVが上がる速度よりも速い速度でLVが上がっていくMOSという名前キャラは自分の中で最強モンスに決定ですw

それでは、お互いクラスのLV上げにがんばりましょ~
(´・ω・`)ノ
2006-10-13 Fri 23:04 | URL | Sydney #-[ 内容変更]
こんにちわ~

コメント遅くなって申し訳ありません

上位職になったのはいいのですが全然クラスが上がりません(´ω`)

上がってもステータスが微々たるものしか上がらずモチベーションがどんどん下がっていっております

職上げにドラAを周回しまくってたらレベルがおまけでついてきたって感じですw

ダブルセイバー失敗でパシリにどんどん殺意が・・
2006-10-15 Sun 16:58 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
