モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パシリに殺意の沸いた日
2006-10-16 Mon 10:06
上位実装して浮かれてたモスです

実装前はウォーテクターにしようと思っていたのですが

攻撃力弱い!

命中低い!

補助魔法が無い!  

と三拍子揃っていたのであえなく断念

しかしうおおおファイガンでロマンあふれるダブセが使えるじゃないか!

これはもうファイガンにするしかないと思いファイガンへ

あれ? ゴシゴシ(⊃д・) あれれ?ゴシゴシ(⊃д⊂)

基本職のハンターより激しく弱くなってる・・(゜д゜;)

そして悲劇が
ほぼ全ステータスが下がったけどロマンの為に代償はつきものさと思い

沢山欲しいのでダブセの基盤を6万で購入しいざ大量生産へ!

頑張って育てた打撃100パシリにセットー

合成成功率 67%かー

まあ2個はできるかなと思い合成

待ち時間3時間あったので部屋を大掃除し4時間ほど経ったので取り出してみると

つモノメイト

まぁ・・しょうがないかな・・と思いもう一回合成

つトリメイト

(゜д゜;)

つディメイト

2個ところか全滅 PTL

そこからやけになりまた基盤を買い更に合成を続け

見事5連続失敗でたっぷりと散財しましたwめでたしめでたし









パシリばらそうかな・・





別窓 | PSU | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3ヶ月振りの更新 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 上級職延期OTLOTLOTLOTL>>
この記事のコメント
パシリ・・・(;´Д`)

ご愁傷様ですTT
68%もあって5連続で失敗とは。
1/3失敗するとして5連続だとその確立1/243!?
やばいですね(汗

とはいえ、打撃100でも68%ですか・・・
Wセイバーは星7ですから、星11の武器とかの確立は・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、属性武器作る方法それしかないので、自分も打撃100のパシリの必要性を感じます。
いまメインキャラではネコ型で打撃LVがショッパイのでセカンドで打撃上げ中・・・
先は長いです・・・TT

近況ですが、昨日ラッピーランタンにあって、呪いのパンプキン(置物)と、パンプキンヘッド(長杖)ゲトしました。
Foではないのでまだ見たことないですが、期間限定なのでたくさんとっとけば高値で売れるかも(¥∀¥)
マタアエルカハワカラナイデスケドネ(・ω・)


Wセ作りがんばってくださいね。ホリバーさんのWセつくりの成功を祈っていMOS(´・ω・`)ノ
2006-10-21 Sat 08:20 | URL | Sydney #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
オフ会計画しています。詳しくは掲示板まで
(確か)九州にいるはずのホリバーさん!!
是非きてください!
2007-01-22 Mon 18:21 | URL | クレイモア #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
