モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から画像付きで更新していくよ
2007-02-27 Tue 12:59
テンプレが見にくかったので昔使ってたテンプレに戻しました

画像があった方が楽しそうなので今日から画像付きでブログを更新していこうと思います|´_つ`)ノ

フォトショップが手元のパソコンに無いので圧縮してない物があって少し重いですがご了承ください

続きに画像を貼ってみました


現在の剣士の装備です

剣士


ギザミ一式です|´_つ`)

砥石高速化と業物がついております

ガンナー


ガンナー


あれ?変わらなくね?

実はこっちもギザミ一式です

頭だけ防御力を上げるために剣士のギザミヘルムを装備してます|゚∀。)

貫通弾強化がついていて 頭をガンナーのギザミにすると精密射撃が付きます


そして素顔!!

顔


ウホッ!! いい男!!

モンハンもちゃくちゃく進んで現在こんな感じになっておりますヘ(゚∀゚ヘ)



恐怖 蟹男



アッーーー!!

別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんじゃこりゃーーー | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 色々やってみました>>
この記事のコメント
ようやく村クエ★2つにケリをつけられそうな私です。
のんびりやっております。(・ω・)

ところでこの画像ってどうやって撮っているのですか?
なんかめっちゃキレイなんですけど。
ぜひ教えて欲しいッス!

ではではまた遊びにきまーす!(・ω・)ノシ
2007-02-28 Wed 12:28 | URL | ロング #ZJmJft5I[ 内容変更]
ロングさんこんばんわ~

この画像はPSP本体で撮っているんですよ(・∀・)

ただ少し特殊な物を使わないと取れないので恐らくロングさんのPSPでは取ることができません(´・ω:;.:...

CFW(カスタムファームウェア)という物を導入してプラグインにスクリーンショットの昨日を追加をすればできるようになりますよ
2007-02-28 Wed 21:32 | URL | horiver #a3qrRpgI[ 内容変更]
CFWについて調べてみたところ、
やはり私のPSPでは無理でした。OTL
普通に3.10ですから・・・。
PSPって奥が深いですねー。
これからもデジカメの接写でがんばりモス!
2007-03-01 Thu 09:35 | URL | ロング #ZJmJft5I[ 内容変更]
モンハンのverupが3.10だから多分上げてるだろうなあと思っていたらやはりそうでしたか|´・ω・)

まあロングさんならデジカメでもいい写真が撮れますよ

(σ`・ω・)σ
2007-03-01 Thu 14:21 | URL | horiver #a3qrRpgI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
