モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんじゃこりゃーーー
2007-03-01 Thu 13:33
えー・・意味不明なタイトルですが気にしないでください(´д`ノ)ノ

モンスを全部2体ずつ倒すとグゥレイト!!数だけは多いぜ!!なのが出ると聞いてバッサバッサと倒してきました

倒してないの何かなーと思ったら古龍ばっかりでしたつД`)・゚・。・゚゚・

今回古龍妙に強くなってるみたいなんでスルーしてたんですよね(´・ω・`)

仕方ないので倒してきました



画像を取り忘れたナズチを倒し、これまた画像を取り忘れたテオを倒し

ナナ・テスカトリ

たまたま撮っていたナナを倒していくと

村クエにシェンガオレンのクエストが出ていたので早速行ってみることに

武器 鬼斬破

防具 ギザミ一式 砥石高速化 業物 の装備で行ってきました

シェンなんて楽勝だい!!と思ってやっていると砦がガンガン攻撃されて

最終的にはなんと砦耐久力10%まで下がっていました

Σ(゚д゚lll)アブナッ !
シェンがなかなか死なず最後に激龍槍を撃とうとしたら

時間切れになり勝利しましたと出て、5秒後くらいに頂上にたどり着き激龍槍を撃つと

撤退していくシェンが

死亡しました

Σ(○ Д ○;)

どうやらクエストが終わった直後だと倒せるみたいです(;´Д`)

↓激龍槍で沈んだシェン
シェンガオレン


まあおかげで剥ぎ取れましたけどねヽ( ゚∀。)ノ

その後村クエに戻って婆さんに話しかけてみると

主は私のクエストをどうのこうの言った後

最後のクエストをあげるみたいなことを言った後上位に進んで武具を鍛えて受けなさいと言っていたのでなんか凄いのがきたのかと思い見てみると


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

キターー!!!


ウホッ!!ラージャン2匹!!!

ラージャンハンターとして腕がなるぜ!!

早速ババアの忠告を無視して行ってみることに

装備はロクな片手剣がなかったので仕方なく

武器 バーンエッジ

防具 ガルルガ一式 見切り+1 耳栓 業物

と武器がかなりヘボイですが行ってきました

ドス以来の感動の再開


 金獅子


おい!いきなり金かYO!!

まあ一体ならどうにかなるだろうと思い回避重視で戦い10分ほど経った頃




あれ?
ぼっこぼこ



なんか増えてない?

気づいたらなんか1匹増えてました、どうやら10分経つと追加されるようです(゚ξ∴д。)

その後ボコボコにされ最後何気なくSSを撮ると




ひええ  怖いよお


恐ろしい顔が撮れてしまいました( ´゚д゚`)
スポンサーサイト
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モンハンが忙しくて更新が中々できません | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 今日から画像付きで更新していくよ>>
この記事のコメント
相互リンクしておきました~
これからもよろしく^^w
2007-03-04 Sun 02:29 | URL | [FOX]MASAKI #-[ 内容変更]
相互リンクの件ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お互いにモンハンを楽しみましょう(  ̄ー ̄)ノ
2007-03-04 Sun 12:03 | URL | horiver #a3qrRpgI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
