モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンハンが忙しくて更新が中々できません
2007-03-04 Sun 17:30
モンハン自体はかなりやっているのですが、ブログを更新する時間がありませんでした(゚Д゚)

新たに相互リンクに MHP2/MPO攻略&メイプル日記 が増えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こちらも是非拝見ください(*´ェ`*)

今日は数日分撮りためていたのでかなり長いです

続きからどうぞ~


MHP2もいよいよ上位に差し掛かかりました( ´,_ゝ`)

下位はリアフレと少しやったのですがHR3からのものすべてソロでやったのでかなり時間がかかりました(゚ξ∴д。)グヒャ

wikiなどを見ながらキークエだけをサクサクとクリアしていき

ついに上位への試験が!

HR3→HR4になるための試験シェンガオレンが登場しました

村クエのシェンで砦が残り10%しか残らなかったのでかなり不安でしたが

限界まで攻撃力を上げていけばなんとかなるかと思いいざ出撃!!

↓この装備で行きました



こんな装備


支給大タルやバリスタなどをゴソゴソして待ち構える俺↓


まだかねえ


そしてズオーンとシェン登場

( ゚Д゚)ポカーン


ここまで記事を書いて気づいたのですが


必死すぎて道中のSSを撮っていませんでした!

まあ必死で戦ってたんです


華麗に激龍槍を外しながらもなんとか撤退させることができました

帰っていくシェン


ガルルガ装備を強化したおかげか耐久も50%余って撤退させることができました(・∀・)

装備で困った人は一度この装備をお試しください( ´,_ゝ`)b

上位に上がったもののHR4では火山が無い!!

掘りまくろうと思ってたので微妙にショックを受けながらキークエだけクリアしてさっさと上げようと思いキークエである

2対の麻痺牙

究極の蟹料理

挟撃のイャンクック

牙獣達の逆襲 の4つをやりました

なんとなくクックから始め

クック コンガと順調にクリアしていき息抜き?にイベントの猿蟹をやってみました

せっかくなのでやってみる


ハンマーといつものギザミ装備で出撃!!

あれ? なんか弱くね? と思っているとアッサリ終了

タイムを見てみると・・・


ウホッ!!


( ゚Д゚)ポカーン

大名よっわww 1分半で沈みました

これなら上位の2匹でも余裕だろうと思い

ボコボコにしてやんよ!!精神で究極の蟹料理に行ってみると


リンチ


ウホッ!!なんというコンビネーション

調子にのって行ったら華麗にコンボを食らい半殺しにされました(ノД`)シクシク

↓必死で逃走中

うひーー


なんとかかんとか一体倒し落し物をしていたのでゴソゴソしてみると

極上ヤド真珠 というものを落としてたので赤箱に持っていってみると


( ゚Д゚)結構高い・・


2500ポイントもくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後1体になった大名は簡単にお亡くなりになりました

一番楽なのと思いとっておいた2本の麻痺牙

ドスゲネ2頭討伐


これがとんでもない落とし穴でした

余裕ぶっこいてガンスを担いで出撃すると

なんと即効で2死

ドスゲネがずっと2匹で襲ってくるんです(ノД`)

まあ1匹でも結構強いんですけどね( ;´・ω・`)

かたっぽがどこかに行った隙に1匹倒しなんとかなりました

皆さんもドスゲネには注意しましょう(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)

まだまだ書くことはあるのですが長くなったので続きは明日にでも書きます(゚Д゚)
スポンサーサイト
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんてこったい | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | なんじゃこりゃーーー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
