モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大闘技会詳細
2006-08-16 Wed 13:49
皆さんに色々聞いた所大まかな時間を決めたので発表です

日時 8月19日土曜日 午後10時半頃から

場所 チアフル自由区2の皆がいる場所

トーナメント形式でアルファベットが近い人同士戦う

参加人数が多くて2つのグループに分かれた時は人数を平均的に分ける

まだ初めての試みなんで色々変な所があると思いますが、ここは直した方がいいのではと思う所などがあれば教えてください(・ω・)

別窓 | モンスターハンター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<15分代の壁 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | ブログ製作記念大会>>
この記事のコメント
こんばんはー^^
当日の「ホリバー杯」楽しみにしてます^^
対戦相手はアロマさんになるのかなぁ??
いやん、強敵だわー(笑
一回戦ボーイ、じゃなくて、一回戦プリンセスじゃん^^
ともかく、開催を楽しみに待ってま~す!

では、ドンドルマでo(*^-')b
2006-08-16 Wed 18:22 | URL | シロウ[choco] #240oot/g[ 内容変更]
ホリバーさん こんばんはー^^
色、ブルーにするとまったく見えないようですね^^;
すみません、色かえますねw
「ホリバー杯」、名前が近いと言われたら、「はひふへほ」 でしょ?!
いきなりフミさんやホリバーさん組じゃないですか@@
つらいわ~たすけて~2;2は検討されませぬw??
2006-08-16 Wed 20:56 | URL | ハルト #-[ 内容変更]
ハルトさん>そういえば最初のアルファベット同じですねw一回戦の相手はハルトさんかもしれませんね~

チョコさん>アロマさんは強敵ですね(゜ω゜)
でもこれで勝てば決勝までノンストップでいけるかもしれませんよw
2006-08-17 Thu 02:11 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
