モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
何気に初めての日記
2007-03-14 Wed 23:40
こんばんわ(・ε・)/

最近あまりモンハンをしてないせいかネタがありません(おい

なのでブログを開設して初めて日記を書いてみます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

モンハンの方は何か攻略?して欲しいことや検証して欲しいことなどがあればやってみようと思うのでドシドシ要望でもくださいヽ(゚д゚)ノ

続きからどうぞヽ(°▽、°)ノ
えー・・・・・

何を書けばいいんだろう

・・・・・・・・・・・

あ、そういえば今日生まれて初めて




ホワイトデーということでチーズケーキを貰いました







もちろんバレンタイデーにチョコなどやっておりません

というか当方男です


ウホッ!!



や ら な い か!!!???





自分で何書いてるかよく解らないや・・もう日記なんて書かないんだからね!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も日記だよ(^Д^) | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 金獅子ラージャン攻略>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 01:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 03:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
