モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も日記だよ(^Д^)
2007-03-15 Thu 21:36
モンハンの事もしっかり書いてますけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は個人面接と集団面接の練習が学校でありました

人数が多いので結構待ち時間があり、クラスに戻って友達とモンハンをしてましたヽ(゚∀。;)ノ

装備を整えてオンライン集会所にいつものように自動選択のまま行ってみると






あれ?

友人はまだオンライン集会所に入っていないはずなのに


人がいる

誰だろうと思って教室を見てみても私と友人以外は誰もモンハンをやっていませんでした

おかしいなあと思いましたがよく考えると2つ隣の教室は

ゲーム好きな人が多いゲームCGクリエイター科なので

もしやと思い友人に聞いてみると、どうやら知り合いのCGクリエイターの人のキャラだったようですヽ(´ー`)ノ

そのままクエストをたて出発しようとすると

通信エラー|´・ω・)

PSPのアドホックでは壁2つ貫通させた状態では少々オンラインは厳しかったみたいです

なので


むこうの教室に突撃してきましたヽ(゚∀。;)ノ

そのまま面接の順番が来るまで皆でずっとモンハンをやっていましたw

オンラインは素晴らしいですね、人の輪が広がります

皆さんもたまには自動接続でオンラインに入ってみれば新たな出会いがあるかも知れませんよ
c⌒っ `・ω・)っ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<覇龍アカムトルム | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 何気に初めての日記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
