モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティガレックス
2007-03-21 Wed 15:19
最近テンプレがよく変わっていたりしますが気にしないでください

今日は友人のHRを上げるために緊急のティガ2匹に行った時の話です

続きからどうぞ
前に自分の緊急ティガをやった時は全員ガンナーで閃光玉投げまくって倒すという

正に外道!なやりかたで楽勝で倒していました

今回は普通に戦おうということだったんで

できたてホヤホヤの新装備↓で行ってみました

アカム装備


アカムを乱獲して作ったアカム装備ですヽ(´ー`)ノ

切れ味+1 耳栓 見切り+2 砥石使用高速化のスキルをつけています

神おにぎり(鬼神斬波刀)を持ちいざ出撃!

早速頂上の8番で合流するティガ2匹( ゚Д゚)

流石に2匹いっぺんに相手するのはツライので上に登って避難していると

下が静かになり1匹飛んだのだと思い

やる気で体から赤いオーラーを出しながら下に降りる俺↓


ぐばー


はっはっは ボコボコにしてやんよ!!


あーれー


クックック 1匹になったのが運の尽きだぜ!

あれ?




あれ?

なんか二匹見えるのですが・・・


・・・・・・


しかもなんかこっち向いてる・・・


くぁwせdrftgyふじこlp


ティガレックス「兄貴上から一人で降ってくる馬鹿がいるぜ」

ティガレックス兄?「げへへ、馬鹿な奴だ食い殺してやろうぜ」


その後どうなったかはご想像にお任せします^^

え?どうしても知りたいって?しょうがないなあ^^


こんな感じになったんですよ↓



萌える猫


アッーーーーーーーーー!!!!!




面白かったらここをクリック
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<投票箱とブログランキング | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 覇龍アカムトルム>>
この記事のコメント
いや・・・・・
おもしろい!!
笑いのセンスありますよ^^b
私はティガレックス1匹すら倒せまてん;;
2007-03-23 Fri 00:20 | URL | サマル #QvfgIWC6[ 内容変更]
コメントありがとうございます(・∀・)ノシ

そう言って頂けるのが管理人は一番調子に乗ります(おい

ティガレックスは新モンスで一番強い気がします|´・ω・)

どうしても勝てないようなら戦術指南?らしきものをするので気軽にコメントくだされヽ(`Д´)ノ

ちなみに管理人は一番最初ティガと戦った時ボウガンで倒しました
2007-03-23 Fri 00:43 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
面白いです!笑いました
2007-03-24 Sat 09:34 | URL | ぽぽ #-[ 内容変更]
この奇跡的瞬間?を写真におさめているのがスゴイ!
しかも面白いですね。

いまだにティガーが倒せない・・・
2007-04-01 Sun 09:22 | URL | ケンタボーン #-[ 内容変更]
こんにちわ(・∀・)ノ

コメントが少なくて寂しがってた管理人です|´・ω・)

ディガとやってる時落ちる様子を撮っていたつもりだったのですがこんなことになるとは思いませんでしたヽ(;゚∀。)ノ

まあおかげで良いネタになりましたけどね(´∀`*)

ティガがどうしても倒せないなら高台ボウガンで倒すという方法もあります´ω`)ノ
雪山なら6番と1番の高台で撃ちまくるという方法もあります

6番は雪球?投げは当たるのでローリングで回避ですb


2007-04-01 Sun 11:42 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
こんにちは。
自分は初カキコなのですが、記事を拝見させていただきました。
まず思いました、「なんだ?この装備は!ちょっとカッコイイ(**)」この方はとてつもなく強そう。
そして崖から落下ティガ兄弟?w 楽しく見させていただきました。
ところで質問などはどちらへカキコすれば良いのでしょうか?ココでよかったのでしょうか?
2007-04-04 Wed 10:32 | URL | 風 #9mW5JQRE[ 内容変更]
風さんこんにちわ(゚Д゚)ノ

コメントは一応どこでもいいといえばのですが、最新の記事にコメントして頂いた方が管理人の反応速度が上昇するかもしないかもしれません

まあ、何か ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!ってなことがあるならジャンジャンお答えしますんでジャンジャンコメントどうぞ
2007-04-04 Wed 12:44 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
お初お目にかかりまry
自分は大剣でたおしましたぜ旦那!
溜め斬りがつええのなんのって感じでしたよ
まぁティガ二匹より厄介なのが夢幻泡影ですよね
あいつらなんなんだ…
2007-04-13 Fri 21:52 | URL | AAA #Od/m1VHU[ 内容変更]
AAAさんお初です(・∀・)

夢幻って決戦場で戦うキリン2匹でしたっけ?

あれって1匹づつ戦う方法があるので実は結構簡単ですよヽ(;゚∀。)ノ

ハンマー担いでいったら25分くらいで終わった気がします

ちなみに管理人はあんまり大剣が上手では無いので上手く溜め切りができません|´・ω・)
2007-04-13 Fri 23:02 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-05 Tue 22:17 | | #[ 内容変更]
こんにちは,ティガ達の会話も楽しませていただきました。
アカムト装備大変だったでしょうね。
これからもよろしくお願いします。
2007-06-12 Tue 17:34 | URL | 名無しのモスさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
