モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新キャラ登場
2007-03-22 Thu 12:40
新たに村クエ攻略用?に新キャラを作りました(・∀・)ノ

決して、男キャラに飽きたから作った

などということはありませんよ

画像があるので続きからどうぞ

とりあえずこんな感じになりました

ren


引継ぎも何も無いので超貧乏キャラの登場ですヽ(;゚∀。)ノ

普通にクリアしてもツマラナイのでホルン縛りで行こうかと思いますΣ(゚Д゚;

何か要望があれば変えるかも知れませんが(´∇`)

とりあえず全身マフモフ+骨笛で村の最初のディガに挑んでみることに


変な顔・・・


前やった時ボコボコにされたんですよね・・

しかし!もう慣れたティガレックスなど恐るるに足らず!

いくどー!!!

いくどー


ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


ぐはー


Ω\ζ°)チーン

ボコボコにされましたヽ(;゚∀。)ノ

骨笛じゃ勝てねえよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仕方なく本来のポポノタン狩りに戻ることに

しかし


どしーん


気づけばポポに瀕死まで追いやられていました( ゚Д゚)

なんとかかんとかクリアし☆1が終わったので☆2のクックへ

途中で気づいたのですが

支給品以外何も持ってきていない

事に気づきました(゚ξ∴д。)


クック


まあクックだったんでどうにかなりましたけどね(´∀`*)

とりあえず今日はここで終了

現在の装備です


現装備


ブログランキング参戦中~ 良ければ1クリックお願いします(・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝2万ヒット! | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 投票箱とブログランキング>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
