モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
15分代の壁
2006-08-17 Thu 02:04
ラージャンペットを目指して来る日も来る日もコツコツと捕獲に勤しむホリバーでございます(`・ω・´)

ラージャンをペットにすると共にタイムを計りながらやっているのですがいっこうに16分代を切れません

さっきもラージャンに行って来たのですがキングサイズラージャンで17分31秒でした

装備はルーツ暁の見切り+匠装備にエストレモ=ダオラ
持っていった物は
調合書1
調合書2
回復薬10
回復薬G10
秘薬2
いにしえの秘薬
千里眼の薬(ペイントボールが少ないため)
力の護符&爪
守りの護符&爪
落とし穴
シビレ罠
トラップツール2
麻痺袋2
クーラードリンク5
捕獲用麻酔玉8
砥石20
栄養剤3
使用アイテムが回復薬G8 秘薬1 落とし穴1 シビレ罠1 砥石数個 クーラー2か3 麻酔玉4 でした
正直これ以上早くするにはどうしたらいいか手詰まり状態なんで何かアドバイスがあると助かりますOTL
スポンサーサイト

別窓 | モンスターハンター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しまったOTL | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 大闘技会詳細>>
この記事のコメント
ホリバーさん、こんにちは(^-^*)/
いつも楽しませていただいてありがとうございます。

ホリバーさんの持参アイテムとっても参考になりました。
ホリバーさんが強すぎるからラージャンこわがってないですか?(笑)
ペットにならないのは多分そのせいだと思います。

大闘技会入る隙間があったら、私もお邪魔してしまうかも
ノウハウ全くなしですし、ペットもクックのみ、なのでいいカモになります。(笑)
これからも色々教えてくださーい。<(_ _)>
2006-08-17 Thu 11:44 | URL | saanyo(kohei) #znQm3jfE[ 内容変更]
koheiさんこんにちわ~ヽ(゚∀。)ノ

いつも目の前に毒生肉を置いてあげるくらい優しくしてるのですがw

大闘技会は是非おこしくださ~い
クックはついばみが優秀なのでなんとかなる!(かも
2006-08-17 Thu 13:32 | URL | horiver #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
