モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は訓練所のタイムなど
2007-03-27 Tue 16:27
訓練所も一通り終わったので

ある程度のことなら答えられると思います(・∀・)

とりあえず参考程度にタイムなどをうp

続きからどうぞ
なんとか訓練所も一通り終えたのでタイムを撮ってみました

まだまだタイムはかなり早くなると思いますが参考程度にどうぞ

訓練所1


訓練所2


レウスが一番時間かかってますね|´・ω・)

飛びまくるのでめんどくさいですヽ(;゚∀。)ノ

アイテム拾って使えばだいぶ早くなるのかもしれませんが

とりあえずクリアできればいいのです (´ー`)y─┛~~

剣聖と増弾のピアスはなかなか使えるので皆さんも是非訓練所をクリアしてみてくださいヽ(´ー`)ノ


ブログランキング参戦中(・∀・)
管理人のやる気を上げるためにも良ければクリックお願いします

別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<祝3万ヒット!! | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | オススメ武器防具part1>>
この記事のコメント
訓練所でリオレウスとかガレオスなどは、どうやって出すのでしょうか?
2007-03-29 Thu 14:27 | URL | ES #mQop/nM.[ 内容変更]
訓練所の出現情報などは下のお役立ちデータ集に載せているのでそちらの方を参照ください(・ω・)
2007-03-29 Thu 15:41 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
レウスやガレオスなどは普通の訓練を少しずつクリアしていくとでてきます。
2007-03-29 Thu 20:11 | URL | hidenao #h/iJOLyc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
