モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新
2007-04-04 Wed 12:29
こんちゃヾ(゚ω゚)ノ゛

horiverです 最近体調を少し崩して更新できずにいました

申し訳ありません( ;´・ω・`)

モンハンの方も最近ネタが無く少々困っていますw

ラージャンを砥石のみで討伐などしてみましたが、動画がとれないのであまり意味が無いことに気づきました|´・ω・) 一応SSならありますが

動画を撮る方法があれば是非お教えして頂きたいです っ`・ω・´)

質問でよく どうやって画像を撮っているのかと聞かれますが

管理人のPSPはCFW(カスタムファームウェア)というFWを使っているのでSS(スクリーンショット)を撮る機能をプラグインで追加しているのでSSを撮ることができるようになっています

CFWはver1.50のPSPじゃないと導入できないのでモンハンでverupされたPSPでは導入することができません

詳しくCFWを知りたい方はググれば詳しく載っているサイトがありますのでそちらを参照してください

ゲーム漬けのFCブログランキングをチェック

別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<MHF | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | ブログの大幅変更>>
この記事のコメント
何度も何度もすいません
↓の記事のコメントで
モンハンの画像の撮り方はよくある質問の方に書いてくださった
と書いてありますが、よくある質問ってどこにあるんでしょうか?
2007-04-04 Wed 15:50 | URL | エイト #kn9o8GVE[ 内容変更]
あ、この記事のことだったんですね
って事はもう俺は画像は撮れないということですか・・・・・
2007-04-04 Wed 16:02 | URL | エイト #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 18:03 | | #[ 内容変更]
(’A`;)ダイジョブかぃ…?

オレもバイトのストレスやらなんやらで体調崩して大変だったお・・・;;

ムリせずお大事に^^
2007-04-04 Wed 20:56 | URL | 疏羅 #szRLcx2.[ 内容変更]
v-292画像取りたかったけど
もう俺には絶対できないんですね
2007-04-04 Wed 21:32 | URL | エイト #-[ 内容変更]
相互リンク希望します!http://kai1993.blog90.fc2.com/
お願いします。
2007-04-05 Thu 19:51 | URL | kai #-[ 内容変更]
エイトさん>残念ながらver3.10以上のPSPでは現状CFWは導入することができません|´・ω・)  どうしても撮りたいというのならPSPを買いなおさないといけません

風さん>

1.黄金魚は砂漠ならエリア1で黄金魚が出るまでマップ移動をし続け出たら釣ればいいと思います、管理人はそれが解らずにずっと違う魚を釣り続けてました、黄金ダンゴがあると判別が楽ちんです

2.雷光エキスは塔などによくいる大雷光中(光の玉みたいなの)が落としますよ、トレニャーも持ってきてくれたような気がしますが

3.体力が高い古龍が嫌いですね・・一番厄介かなーと思うのはまだ慣れていないティガレックスですかね

4.さびた系の生産は今回セーブ、ロードだけではテーブルが回らなくなっています、クエストを消化してから生産してみてください

疏羅さん>ありがとうございます(・∀・) おけげ様で体はだいぶよくなりました。
疏羅さんもからだを大切に頑張りましょう~

kaiさん>相互リンクの件了解しました、リンクを貼りました
2007-04-07 Sat 15:56 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
