モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHF
2007-04-05 Thu 14:25
今日はMHFの抽選に落ちた人でもMHFが今日の16時から明日の16時までできるらしいのでやってみようかと目論んでいるhoriverです(^ω^)

時間帯がちょっと用事とかぶってしまうかもしれませんがいけるだけ行こうと思います、キャラ名はhoriverでやろうと思うので見つけたら気軽に誘ってください

20:00時追記
アップロードが今の時点で60%しか終わっていません( ゚Д゚)

下手すると今日中のログインは無理かもなあ・・

ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック

別窓 | オンラインゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<心機一転 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 久々の更新>>
この記事のコメント
  突然すいません。プログルポサイトの依頼で、以前、書いた、新作ゲームの記事を、勉強するために、カテゴリーランキングから、来ました。なかなか、情報量が多くて、好きです。よかったら、遊びに来てください。
2007-04-05 Thu 18:00 | URL | bibu33 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
