モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまったOTL
2006-08-17 Thu 13:21
今日某ブログを久しぶりに見たのですが

双剣王決勝戦 金獅子 19日 22時からスタート

ふおぉぉぉぉ、しまったー

大好物のラージャンだけど・・・

大闘技会とかぶったーPTL

下手すると主催者がいないという自体になる可能性が・・・

かなり遅刻する可能性がなので多少時間を変えるか代わりに指示してくれる人を探さないと・・


別窓 | モンスターハンター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大闘技会直前詳細 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 15分代の壁>>
この記事のコメント
こんにちはー^^

あいや、ブッキングですか(>_<")
ここは、みんなの力で乗り切ろうではありませんかっ!!
禁止事項や対戦ルールも明記されているので、
指示を出すまでもなく、協力し合ってスタートできると思いますよ。

「双剣王決勝戦」には、憂いなく参加し
その力を存分に発揮して欲しいと思います!
ファイトー、ホリバーさん!!
あなたの敵は「親父さん」かもよ!?(笑

では、ドンドルマでー。
2006-08-18 Fri 10:11 | URL | シロウ[choco] #240oot/g[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
