モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSPのガソダム
2007-04-16 Mon 21:36
最近ほんとにガンダムばっかり(ゲームセンターで)やっているhoriverです(-ωー)

モンハンの方も投票箱に要望があったのでオススメ武器防具の第2弾を作るため色々と準備をしております|´・ω・)

同じく投票箱にあった最大金冠と最小金冠の画像がみたいという要望があったのですがギルドカードに載っている最大金冠と最小金冠のレコードでお見せすることならできそうですがモンスターの画像となるとかなり厳しいかもです
管理人も毎回撮っているわけではないので全部集めるなら数十時間はかかりそうなので(´∩ω∩`)

とりあえず今日はモンハンのネタがないのでガンダムのことを

ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック


さて、管理人は一年以上ガンダムのゲームをやっております

連合VSザフトⅡというゲームです

まぁここまで書いてあれですが、別に攻略なんかする必要なかったので

てきとうに和む画像でも貼っておきます

↓皆のアイドル グーンタン!

グーーーーーーーン

これで乱入すれば笑いを取れるという素晴らしい機体です( ゚ω゚)

場の空気が重い時は是非使ってみましょう


それではネタが無いのでこのへんで ジュワッチ!!
ジュワッチ!

スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<ご愁傷様です | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 笛ラージャン、ナナテスカトリ>>
この記事のコメント
はじめまして!
初カキコさせてもらいました。

笑いあり、涙あり(?)、実践的かつためになる攻略もあってとてもいいブログだと思います( ' - ' *)

俺も連ザ好きですよ~

最後の画像はデュエルの特格フィニッシュじゃないですかね?w
2007-04-17 Tue 23:04 | URL | ゲロビ #FqvuJIY2[ 内容変更]
ゲロビさん始めまして(・∀・)

ゲロビという名前はビームのあれからとったんですかな?w

管理人も連ザ大好きです(´∀`*)

特に連勝してる人にグーンで挑んで勝つのが最近の楽しみになっています( ´,_ゝ`)

特格フィニッシュは大正解です

やっぱり解る人には解るみたいですね|´・ω・)

やられてる機体も解ったら管理人が拍手をあげます(いらね

連ザも大好きなので熱く語り合いましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
2007-04-19 Thu 23:47 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
そうですw
ビームのアレからとりましたw

やられ機体ですけど…腰のがレールガンに見えたんで一瞬自由かと思ったんですけど、ここはディン【指揮官用】で!

管理人さんに刺激されて、今日グーンたんで乱入してきました!
しかし…5連敗ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
グーンたんで1対2の野良プレイはキツイっすね…
てか相手に連勝補正かなりかかってないと勝つの無(ry

特格→タメ射の無限ループ+上昇で悪あがきですよw
もっと腕磨きま~すw
2007-04-20 Fri 20:37 | URL | ゲロビ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まだMH2nd攻略情報不足なので強敵の灰ラオシャンロン攻略法をのせておきました。 …
2007-04-17 Tue 18:56 MH 2nd 攻略
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
