モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご愁傷様です
2007-04-19 Thu 11:00
こんばんわhoriverですヾ(゚ω゚)ノ゛

ここ最近ずっと体調が悪く5日で体重が4キロも減ってしまいました

鼻水がとまらずに一日1箱ずつティッシュが無くなっていっています

薬を飲んだら薬が合わずに左足が痺れるなど、中々悲惨なことになってます(´∀`*)

おかげ様で体重40キロ代に突入ですヽ(;゚∀。)ノ

モンハンの記事もずっと書けずに申しわけありません(´∩ω∩`)

体調が直り次第色々うpしていこうと思うので生暖かい目で見守ってやってください
スポンサーサイト

別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<オススメ武器防具part2 | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | PSPのガソダム>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 Fri 11:45 | | #[ 内容変更]
うわ~…悲惨ですね(;´д` )

かく言う俺も先日チャリでちょっとした事故を起こしまして、
股間強打→悶絶→未だに青あざが…な次第でありますw

あの…なんてんですかね?鼻水が止まる薬を服用してみてはどうですか?

副作用で恐ろしい喉の渇きに襲われますが…

最近アレなウイルスが流行ってますのでくれぐれもお大事に(´・ω・`)ノシ

2007-04-20 Fri 22:12 | URL | ゲロビ #-[ 内容変更]
ゲロビさんこんばんわ

瀕死状態になってたhoriverです

おかげさまで体の方はだいぶ回復してきました(●´ω`●)ゞ



やられていた機体ですが・・・・

見事正解です!いやーよく解りましたね

書いた管理人が忘れていたくらいなのに(おい

シグーだったか指揮官だったか曖昧だったのでPSPで足をジックリみていたら指揮官の物ということがわかりましたw

""ハ(^▽^*) パチパチ♪

グーンですが使い慣れないとかなり難しいかも知れませんね・・・ 管理人は何故かジャストフィットしているので私が使う機体の中で4番目くらいに強いですw

300以上ダメージの出る覚醒コンボと愛らしい歩く姿がグーンの最大の強みだと思うので挫けずに頑張って使ってやってください(´∩ω∩`)
2007-04-20 Fri 23:11 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
大変そうですねぇ・・・早く良くなるといいですね!
(´ー`)つ回復薬G

私も最近仕事始めまして、めちゃめちゃ疲れてますw

そういやMHFの詳細が明らかになりましたね~予想以上に早いっすわ~。TANOSHIMI!
2007-04-21 Sat 10:28 | URL | ジョルノ #-[ 内容変更]
4番目って…かなり上位ですねw
どんな動きするんだろう…w

今日もグーンタンで気張ってきました!
私はいつも孤独に野良ってますけど、これまた同じ野良のストフリ使いさんが援護してくれたおかげで5連勝することが出来ました!(≧ ≦)

片追いされると一瞬で塵と化すのは、俺の経験値不足によるものですか?w

あとスピード覚醒の〆ってやっぱ前格がいいですかね?

体調はどうですか~?
2007-04-22 Sun 19:33 | URL | ゲロビ #-[ 内容変更]
ジョルノさん>MHF詳細でてきましたねえ(・ω・)

ワクテカが止まりません

回復薬Gのおかげで体調はだいぶよくなってきました

お仕事頑張ってくだされ(`・ω・´)ノシ

ゲロビさん>管理人使える機体があまり多くはないんですよw

人があまり使わない機体を使うという無駄なポリシーを持っているので必然的に少なくなっちゃうんですよね

一応グーン単品で最高7連勝したことがあります

片追いされると一瞬で塵とかすのは使用です^^^^^^

ランチャーとかもうね・・・

体調はだいぶよくなってきましたよ

今日は学校が終わったらグーンで行ってこようと思います
2007-04-23 Mon 11:47 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
グーン単品で7連勝って…
はっきり言ってエース級だとおもいますヨ(°m°;)

今日はなんとか2連勝できましたけど…三回目でランチャー+ノワで来られて我が目を疑いました(;△;)

肩バルしかしないランチャーとガン逃げマワール…

腕は全然大したことないのに負けちゃいました~orz

冗談かと思ったら普通に本気で襲ってきた…
2007-04-24 Tue 22:59 | URL | ゲロビ #-[ 内容変更]
うわー・・・ひどいですね

グーンタンはただでさえ射撃機が苦手なのに×2とかもう・・どうにもなりませんねヽ(;゚∀。)ノ

コンピがネ申にならないと絶対勝てません
本当にありがとうございました

グーンタンに2対1で挑むとか正に外道! ですね
2007-04-26 Thu 10:59 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
正に外道!です…

リアルEXステージに突入しかねないほど腹が立ちましたが、勝てない人が必死で勝ちに来るのはしょうがないことですし、二十歳目前にしてそういう行為もどうかなぁ…ヽ(´∞`;)ノ
と思ったので、同じ海産物のゾノタンで撃墜して差し上げました~♪

それからもLS+LS、ノワ+ノワなどで乱入されましたが、生ストさんの援軍などもあって危なげなく勝ちを重ねることができましたヾ(´▽`)ゝ

やっぱ1対2はキツイですね。
2007-04-27 Fri 20:30 | URL | ゲロビ #-[ 内容変更]
(ーΩー )ウゥーン

グーンでやられてゾノに乗り換えるっていうのも中々珍しいですなw

私もゾノよく使っていましたけどwしばらく放置してたらえらい下手になってたんですけどね・・

1対2は遅い機体にはツライですねよね|´・ω・)

ゾノで戦っててシンドクなったんでハイマニューパに乗り換えたσ(°ン °) ワタシデス
今や一番強い機体になってくれました(´∇`)ケラケラ

2007-04-30 Mon 20:37 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
