モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今明かされる衝撃の事実
2007-05-05 Sat 13:36
こんにちわhoriverです

管理人は最近モンスターのHPがどのくらいあるのか知りたかったので

CWcheatというものを追加してモンスターのHPを見れるようにしました

そのおかげで衝撃的な事実を知ることになるとは・・・・

続きからどうぞ

ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック
CWcheatでモンスターのHPが自分の名前の下に表示されて敵のHPが解るようになるプラグインをいれて色々なモンスターに行ってみました

そして沼地でCWcheatを起動すると

ジジイ



あれ?


・・・(;`∀´)

( ・д⊂ヽ゛

|д゚)

ジジイ2


( ´゚д゚`)

ジジイにHPがある

なんと山菜爺さんにHPがあることが判明しました

ちなみに下位のブルファンゴでHP160ほどです

爺さん・・あんたブルファンゴよりHP高いんだね・・

あ、おまけ程度ですがラオやシェンなどで戦う砦の上から落ちてくる岩石のダメージはどうやら4みたいです
別窓 | モンスターハンターP2nd | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<FFTの攻略も始めます | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | オススメ武器防具part2>>
この記事のコメント
こんにちは
質問なんですけど
どうやってHPを表示したんですか?
2007-05-05 Sat 16:46 | URL | エイト #-[ 内容変更]
こんちは、ホリさん^^

ジイさんじゃなくて「ジジィ」なんだ^^
HPがあることよりも、そっちにビックリ(笑

をーい、弟子入りの話はどうなったぁ??^^
今日、明日とドンドルマにはラージャンがおるぞ
「ネタ装備リターンズ」
待ってるヨン^^

では、ドンドルマでo(*^-')b
2007-05-05 Sat 18:06 | URL | シロウ[choco] #240oot/g[ 内容変更]
エイトさん>記事にも書いてあるようにCWcheatという物を使って表示させています、CFWのPSPならこれを使えば表示させることができるようになります

チョコさん>ごんちゃヾ(゚ω゚)ノ゛

私がジジィを発見した時友人が横にいたので「なんでジジィなんだよw」ってな感じで笑ってましたw

昨日もドンドルマに行こうとしたのですが回線が不安定でガンガンログアウトさせられてました(´・ω:;.:...

最近回線がもの凄く不安定なんですよ|´・ω・)

今日も行こうと思うのでネタ装備で又何かいきましょーう
2007-05-06 Sun 15:20 | URL | horiver #9I5CiGdQ[ 内容変更]
そうなんですか
僕にはもう無理ですね
ああソニーはなんて意地悪なんだ
2007-05-06 Sun 16:46 | URL | エイト #-[ 内容変更]
おひさしっぶりです!

じじぃ笑いましたわw
2007-05-12 Sat 16:24 | URL | ジョルノ #-[ 内容変更]
HP表示コード教えてください。
2007-05-30 Wed 23:26 | URL | CWC信者 #-[ 内容変更]
どうも♪初めてコメントします^^
いや~良いですね♪ジジイHP200/200(爆)
僕もモンハンやっているんですよ~♪
これからもチョコチョコwコメントしますのでよろしくお願いしますww
2007-06-05 Tue 17:49 | URL | 子龍 #-[ 内容変更]
じじぃ,マジで笑いました。
それと,どうやってHP表示するんですか?
2007-06-12 Tue 17:28 | URL | 名無しのモスさん #-[ 内容変更]
こんにちは、いつも拝見させてもらっています。
質問なんですが、このページに張っている
MHP2ndなどの画像はどうやって、アップしているんですか?

2007-08-05 Sun 12:30 | URL | ハンターF #-[ 内容変更]
ジジィって倒せるんですか!?
2007-11-06 Tue 20:17 | URL | モスファンゴ #-[ 内容変更]
お初です。
私もCWCを使っておりますが、私が衝撃だったのは、金リオレイアのクエストで最上階に行ったときに見た、岩のHPですね。HP4000(だっけ?)
攻撃を続けても1でとまりますが・・・
上位キリンクエストのエリア6にもありますね。
昨日発見したのですが、力尽きたときに運んでくれるアイルー達にもHPありますよ。
後、お聞きしたいのですが、HPのほかに、耐性も表示させることの出来るコードがあるらしいですね。どなたか知ってる人はいませんか?
2007-12-15 Sat 23:46 | URL | Rafyna #5F/6aPs.[ 内容変更]
ググればあるよ^^
2008-04-04 Fri 17:15 | URL | ファイ #-[ 内容変更]
どうも^^

初めまして。

CWCはすごいですね。 僕も使いたいのですが良く分からなくて;;

あっ。でも、CFWなら導入済みです。

あっ、あと、どなたか2nd Gの改造ツール持ってる人いませんか?

持っている人がいるのでしたら欲しいのですが・・・。

よろしくお願いします。
2008-04-28 Mon 19:38 | URL | Hunter #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
