モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
超久しぶりの更新です
2007-09-07 Fri 11:02
こんにちわ( ・ω・)ノシ

持病のサボリ癖が発動して ブログを完全放置していたhoriverです(´・ω・`)

FFTを売ってしまったので結局一度もFFTの攻略をすることなく終わってしまいましたヽ(゚∀。)ノ

MHも最近は友人の訓練所を少しやっただけで完全放置にはいっていっています

続きは今やっているネトゲの話です

私がブログを放置しはじめた時にちょうど始めていたラテールも結構レベルが高くなってきました

メイン dosmos 幸運弓レンジャー  Lv71
サブ 豚さん1号 片手鉄壁シールダー Lv43
サード horiver2 火風魔      Lv23

という感じになっています

ジェムの期限が切れてからはメインのレンジャーは放置にはいり

サブのシーールーーーダーを使い始めるようになりました

シルいいよシル 硬いよ

このブログを見てラテを始めた人が何人かいるみたいですが、だいたい豚さんで入っていると思うので一緒に狩りでもしましょう(`・ω・´)ノシ
それではまた ノシ
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近MHをすることがまったくありません・・ | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | MHF ラテール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
