モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマブラ購入しました
2008-02-05 Tue 00:03
( ノ゚Д゚)こんばんわ horiverです

一月から恐ろしいほど課題が出て涙目で消化していっていました

ようやく課題が終わりそうなので、スマブラとwii本体を購入しましたw

これでモンハンがwiiで出ても準備万端です(`・ω・´)

ちょちょっとやっただけスマブラは全キャラ出現しました、今回は条件が簡単ですね

そろそろオンに繋ごうと思うので良ければ対戦してやってくださいw

もの凄い弱いですけどね(; ・`д・´)


別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<発売日がせまってきました | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | ワクテカがとまらなひ>>
この記事のコメント
私もスマブラ買いましたがまだ隠しキャラがほとんど出てません^^;

horiverさんは腕がいいのですね^^

それはさておき、horiverさんはMHP2Gを買うのですか?
2008-02-10 Sun 09:41 | URL | 紅蓮 #/mjRxo7A[ 内容変更]
亜空をクリアすればほぼ全キャラ出ますよw

情報が欲しいなら全キャラの出現方法でもうpしようかな

モンハンは勿論買う予定ですよ
2008-02-10 Sun 12:20 | URL | horiver #-[ 内容変更]
そうですかw返信有難う御座いますた

でも亜空を全クリアするのが・・・。難しい(´・ω・`)

モンハンはやっぱり買うのですか!

スマブラ、モンハン共に記事投稿をお待ちしております。
2008-02-11 Mon 22:55 | URL | 紅蓮 #rqo5iBkE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 Sun 23:51 | | #[ 内容変更]
最近ブログを作成させて頂きました。
それで、毎日欠かさず見ているこのブログの
horiver さんにはぜひ相互リンクをお願いしたいです。
お願いできますでしょうか。

御返答お待ちしております。
2008-03-02 Sun 18:31 | URL | エアー #xN7Za8Hk[ 内容変更]
アドレスを張るのを忘れていました。
ttp://mhp2mhp2ea-www.seesaa.net/です。
一応直リンは避けておきました。

御返答お待ちしております。
2008-03-02 Sun 18:34 | URL | エアー #-[ 内容変更]
始めまして
ゲーム攻略ファイルを管理するGDAIというものです。

モンスターハンターポータブル2nd G攻略の
相互リンクして頂きたくメールしました。
リンクはすでに貼ってあります。
http://gameinfomation.ame-zaiku.com/mh2gpsp/

それと
http://er-dai.lolipop.jp/game/2008/03/2ndg.html
http://gamepark.blog.shinobi.jp/Entry/87/
の二つのブログでも紹介させてもらいましたので、
よろしければそちらの方の相互もリンクもお願いします。

ではヨロシクお願いします。
2008-03-07 Fri 20:26 | URL | gdai #-[ 内容変更]
はじめまして

いきなりですみませんがリンクとっていただけますか
http://117117.blog5.fc2.com/blog-entry-5.html#cm

できたらでいいんでよろしくお願いします
2008-03-09 Sun 20:47 | URL | 覇龍 #pK.oNfME[ 内容変更]
gdaiさん 覇龍さん

リンクを追加しておきました

よろしくお願いします^^
2008-03-10 Mon 22:41 | URL | horiver #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
