モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
迅竜ナルガグルガ
2008-03-29 Sat 10:58
さて、前回ババ亜種の宣言をしていましたけどスクショがあまりとれなかったので

気になってる人も多いと思うナルガグルガに変更しますw

そんなに詳しくは書かないのでネタバレにはならないと思います

続きからどぞー
近作のメインモンスと言っても過言ではないナルガグルガ

予想ではティガ+ラージャンかなーと思って戦いに行ってきました

ナルガグルガ


遠くからでサーセンw ちっこく見えるかもしれませんが普通にティガくらいの大きさがあります

今回は動きとかの詳細は書かない予定なので何も言いませんが

一言だけ

超強いです

まあ戦い慣れてないせいかもしれませんけどね、実際ラージャンより早いです

部位破壊は目と腕?肩?のとこと尻尾があるらしいですね

しかも2段階破壊ができるらしいです

一応尻尾の一段階破壊だけはSSとれたのでうp
ナルガ2

尻尾の装甲が剥げたようになっています

その後死闘を繰りひろげそろそろ捕獲できるかなとおもい落とし穴を

注意書きとして落とし穴は怒り状態じゃないとかかりません、しかし拘束時間はかなり長めです

落とし穴に落として気づいたのですが麻酔玉がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まっしろに・・もえつきたぜ・・・
ナルガ3


正直ハンマーはちとキツイです一回もスタンしませんでしたしね・・

管理人はなぜハンマーを持っていったのでしょうか?

答えは簡単です

ハンマー以外ほぼ下位武器しかないから

データ破損したせいでランクを一気にあげたため武器防具がほとんどないんですよw

ハンマーは手軽に強いのを作れるのでハンマーを使っていました

しかしハンマーはきつかったので慣れた武器を持っていくことに もちろん下位武器でs

そして
(´Д⊂ モウダメポ

になるかとおもいきや
αβοοη..._φ(゚∀゚ )


なんと残り11分ちょっとで倒せましたw やはり下位武器でも慣れた武器が一番ということを証明されました(; ・`д・´)

ちなみに使用アイテムは回復薬10個 回復G7個 肉沢山 秘薬2 砥石いっぱい 保険で活力剤 至急品閃光玉

くらいだったかな?

やはりかなり苦戦しました、しかしこれでめでたく
HR8

になりました

これでヴォルガノス(兄貴)と戦えますw

詳しい戦い方や武器防具などは知りたい方がいらっしゃれば又別に記事にしようと思います

良かったら押してやってください、管理人のやる気が上がり更新頻度がグングン上がります
ゲーム漬けのFC2ブログランキングをチェック
スポンサーサイト
別窓 | MHP2ndG | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<しばらく更新できなくて申し訳ありませぬ・・ | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | とうとうやってきましたね>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 12:52 | | #[ 内容変更]
こんにちわ
相互リンクの件ですが了解しました
これからもよろしくですw
2008-03-29 Sat 13:39 | URL | 後藤検事Ⅱ世 #-[ 内容変更]

僕もナルガグルガには苦戦しましたよ。
次のヴォルガノスも頑張って下さい!
http://moka01.blog45.fc2.com/
2008-03-29 Sat 17:52 | URL | もか #SFo5/nok[ 内容変更]
ホリさん、こんにちは^^

事後報告ですが、リンクさせてもらいました^^;
まだまだGクエには行けませ~~んv-12

では、よい狩りを!
2008-03-31 Mon 13:14 | URL | K2(おけつ) #lakrbW5c[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 21:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
