モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大闘技会結果発表!
2006-08-20 Sun 11:40
2グループに別れるほどの大盛況まことにありがとうございました

第1回大闘技会inドンドルマ優勝者の発表です

1位 は我らが FumiFumiさん強敵シドさんを破り見事優勝に輝きました^^

2位 Sydenyさん決勝でフミさんに敗れるも堂々の2位です、その後自分と死闘を繰り広げていますw

大闘技会その後 

大闘技会が終わり久し振りに皆居酒屋ドンドルマに集合し

腕相撲やコスプレパーティーを開催していましたw

腕相撲でもフミさんが一番強かったですヽ(゚∀。)ノ

その後夜になり各自タッグ戦を開始しタッグ戦2戦目のことです

ソフィアさん+シドさんVS俺+フォーさんの組み合わせの時です

大闘技会スタート こっちは相棒ゴクウでむこうはディアでした

開始時薬でドーピングを始める俺、しかし向こうから何か飛んできております・・・ピシン、ピシンヽ(゚∀。)ノ

麻痺弾キター!! 

麻痺から復活しこりずにドーピングをしようとする俺

降り注ぐ麻痺弾 又シビレる俺(´Д⊂

その後は小動物のように周りを警戒しこそこそ戦いました(゚Д゚ )

今回の大闘技会は皆でワイワイガヤガヤでき皆さんに大闘技会の楽しさを伝えられたと思うので大成功に終わったと思います
また何かイベントごとをしようと思うので皆さんも是非参加してくださいませ
スポンサーサイト
別窓 | モンスターハンター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<片手剣について | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | 大闘技会直前詳細>>
この記事のコメント
こんばんは^^
大盛況だった「ホリバー杯」、おめでとうございます。
私は急な来客があり参加できませんでしたが
次回はぜひともみなさんとバトルを繰り広げたいと思います(笑

また、片手剣王の栄冠、おめでとうございます!!
さすがはホリバーさん、勝つと信じて疑わなかった私です。

では、ドンドルマでー。
2006-08-21 Mon 18:55 | URL | シロウ[choco] #240oot/g[ 内容変更]
こんばんはー^o^
「ホリバー杯」とっても楽しかったですー♪
優勝はちと出来過ぎでしたが・・・(・ω・;)

実はこれまで闘技会は“食わず嫌い”だったのですが、
今回の大会をきっかけにハマってしまいそうです。

良い機会を与えてくれてありがとうでした♪
2006-08-21 Mon 19:49 | URL | FumiFumi #ZJmJft5I[ 内容変更]
こんばんわ~ 最近ゲームのしすぎか肩と腰が悲鳴をあげておりますw

チョコさん>又何かしでかそうと思っているのでその時は是非!参加してやってください^^
片手王はお題がラージャンだったのでラージャンハンターとしては負けられない所でしたw

フミさん>優勝したのはフミさんの実力ですよv-218
食べたことが無いものも食べると意外とおいしいこともありますしね、楽しんで頂けたのなら光栄ですv-221
2006-08-21 Mon 22:00 | URL | horiver #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 |
 
