モンスターハンター2ndや発売予定のGの攻略などをしていきます 質問などがあればコメントにどうぞ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天下一武道会 片手剣開催
2006-09-02 Sat 01:01
他の武器の詳細やモンスターがまだ具体的に決まっていないので片手剣の大会をまず先にやろうと思います

9月2日22:00開始予定です
1.クエスト 沼地を舞う女王 リオレイア
2.武器 封龍剣絶一門
3.防具は無しでやろうと思います

クエが出ていない場合はクエを出るまで回します、合図とともに出発して一番早く捕獲or討伐した人の優勝になります。

別窓 | モンスターハンター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天下一武道会
2006-08-30 Wed 13:24
ハルトさんがコメントで天下一武道会と言っていたので大会名は天下一武道会にしました

ある程度は決めてみたんで詳細を書きます

ルール
1.メインターゲットの撃破or捕獲でクリア
2.アイテムは何を持ち込んで行ってもおk
3.下手すると閃光玉投げまくりなどになりそうなので調合は禁止
4.武器は基本的には全員同じ武器を使って行いたいを思っていますが、その武器を持っていない場合などはその武器より弱いと思われる武器での参加は可
5.一人何種目出場してもおkです
6.防具は裸でやるか自由にするかを考え中です

天下一武道会…の続きを読む
別窓 | モンスターハンター | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
大会予定
2006-08-28 Mon 16:34
1000ヒット記念ということで又大会を開こうと思います

各種武器の強い人を決める大会を開こうと思います

武器の差があまりでないように武器は統一しようと思います

防具は裸でやるかもしくは自由にしようと思っています

アイテムは何を持ち込んでもおkです

大会予定…の続きを読む
別窓 | モンスターハンター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
片手剣について
2006-08-20 Sun 21:32
昨日の大闘技会の前親父さんの所の片手王に出場してたホリバーです

双剣王と片手王の日程がかぶっていたので大闘技会に間に合いそうな片手の方にでることにしました。

鬼人薬Gを持っていったのに使うのを忘れてたり回復Gを忘れたりとかなりてんぱってましたがなんとかなりましたw

片手剣使いとしては片手の魅力を皆さんに知って欲しく片手の特徴を皆さんに一人で勝手に語ろうと思います(#´ー´)
片手剣について…の続きを読む
別窓 | モンスターハンター | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
大闘技会結果発表!
2006-08-20 Sun 11:40
2グループに別れるほどの大盛況まことにありがとうございました

第1回大闘技会inドンドルマ優勝者の発表です

1位 は我らが FumiFumiさん強敵シドさんを破り見事優勝に輝きました^^

2位 Sydenyさん決勝でフミさんに敗れるも堂々の2位です、その後自分と死闘を繰り広げていますw

大闘技会その後 

大闘技会結果発表!…の続きを読む
別窓 | モンスターハンター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
大闘技会直前詳細
2006-08-19 Sat 16:05
前の大闘技会の説明が少し不足してたのでこちらに詳細を書きます

大闘技会ルール

開始時間8月19日土曜日22:30頃からの予定

場所 チアフル自由区2の皆のいる場所人数が多くて入れなかった場合はその近くにグループを作ってください。

1.トーナメント形式で自分の名前のアルファベットの最初の文字が近い人と勝負することになります。

2.武器、防具の制限は特にありません

3.黒グラ、黒ディア、蒼レウスは強すぎるため禁止にします。

4.アイテムは原則なんでもおkですが調合は禁止にします(閃光玉の素材を持ち込んで投げまくることにもなったりするので)


大闘技会直前詳細…の続きを読む
別窓 | モンスターハンター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しまったOTL
2006-08-17 Thu 13:21
今日某ブログを久しぶりに見たのですが

双剣王決勝戦 金獅子 19日 22時からスタート

ふおぉぉぉぉ、しまったー

大好物のラージャンだけど・・・

大闘技会とかぶったーPTL

下手すると主催者がいないという自体になる可能性が・・・

かなり遅刻する可能性がなので多少時間を変えるか代わりに指示してくれる人を探さないと・・


別窓 | モンスターハンター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ゲーム漬け MHP2nd+G 攻略所 | NEXT
 
